2017年04月24日

初体験ダイビング!!

天気 晴れ
気温 25℃
風向 東南東
水温 22.9℃

4月も下旬に入っています。
来週には大型連休ゴールデンウイークも入ってきますねピース
とっても良い天気の今日ニコニコいつも恩納潜水へ遊びに来て頂いております、亘さんのお友達 神奈川県からお越しの中川様と加賀谷様が一緒にご来店です。ピースお二人は体験ダイビングシュノーケル亘さんは、今回 初!!恩納潜水でFUNダイビングクマノミにチャレンジです。ピースピカピカご来店有難うございます。
ポイントミニドリームホール
初体験ダイビング!!
初体験ダイビング!!
初体験ダイビング!!
初体験ダイビング!!
初体験ダイビング!!
初体験ダイビング!!
初体験ダイビング!!
初体験ダイビング!!
初体験ダイビング!!
初体験ダイビング!!
初体験ダイビング!!
初体験ダイビング!!
初体験ダイビング!!
初体験ダイビング!!
水中お散歩中でっかいネズミフグに遇いましたびっくり!
1メートル位あったかなびっくり!
でもやっぱり大きくても顔は可愛いですねサクラ

今日のダイビングもとっても喜んで頂きましたピース
次回は、オープンウォーターダイバーの講習チャレンジですね。もう少し深くまでリベンジピースお待ちしておりますニコニコ



Posted by オンナセンスイ at 15:46│Comments(5)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!
海、綺麗ですね。。でも水温が…
まだ海は冷たいですか?ウェットで私大丈夫かしら(笑)
亘さん〜〜またお会いしましょうね‼︎
Posted by げろこ! at 2017年04月24日 15:53
ゲロコさん、マリンダイビングフェアーいらいご無沙汰しておりまーす。笑、GW皆さんにお会いできる日を楽しみに待ってますよ~。水の方は、確かにまだ冷たく感じますが、慣れれば問題ナッシングでーす。笑。夜のBBQ今回はバックドロップにて開催しますが、どーしても一緒にご参加させて下さいと、、、あるショップ様からのオファーがありました。もちろん、髙山さん、ゲロコさんも知っている人です。笑、ヒント:ぴちぴちパンツ履いているひとです。笑。せっかくなので大勢でワイワイとBBQ楽しみましょうね。会える日を指折り数えてお待ちしてまーす。(>。<)/~by:Tank
Posted by オンナセンスイオンナセンスイ at 2017年04月24日 17:56
高山さん、ゲロコさん GWに御一緒出来るのを めっちゃ楽しみにしています!*\(^o^)/*
Posted by 亘です。 at 2017年04月25日 20:35
わかった。

つっちーですね(^-^)
Posted by GD(笑) at 2017年04月27日 18:46
正解!!(笑)
Posted by オンナセンスイオンナセンスイ at 2017年04月29日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
オンナセンスイ