2016年11月29日

満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^

更新遅くなりましたぐすん
日曜日のお昼に無事3日間のツアーを満喫し沖縄本島へ帰ってきましたおすまし
ご参加された皆様 お疲れ様でしたピース

陸も 海も 見どころ満載の伊平屋島 もう少し滞在したかった( ^ω^)・・・
今回 お世話になりました、ダイビングショップ(恩納潜水もタンクの検査 塗装等でお仕事頂いております)ノースアイランド様 
オーナー兼ガイドのヨシダ様 今回 都合で会いませんでした、ノホさん お昼ご飯やおやつを作って頂いたマユミさんお世話になりました。
最高に満喫する事ができました。

ピース
満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^
満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^
満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^
満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^
満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^
1日目の夕食もびっくりするぐらい豪華でした。満喫
満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^
満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^
満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^
満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^
満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^
満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^
満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^
満喫伊平屋ツアーから帰ってきました^0^
2日目ショップでの昼食も最高でした。有難うございます。
恩納潜水 第一回目のツアー多少の珍道中ありましたが、最高でしたね。
ご参加有難うございました。

第二回目も開催したいと思いますピース
お楽しみを・・・・ヒミツ




Posted by オンナセンスイ at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
恩納潜水の皆さまへ。

タンクさん達が企画してくれなければ、
きっと行く事はなかった…島に上陸をさせてもらい
旦那様共々いい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
準備、、大変だったよね⁉︎すべて任せっきりで
ごめんね。
パンチのきいた古民家(^^)
タンクさんの酒癖(^^)
海の美しさ(^^)
全て素敵な思い出です‼︎‼︎‼︎
ともちゃん、、疲れは取れましたか⁇大丈夫ですか⁇
また、、旦那様とお邪魔出来る日を楽しみにしておりますね( ◠‿◠ )
では、では、、皆様、、また会いましょうね♡
Posted by げろこ! at 2016年11月29日 21:27
げろこ様 げろこの旦那様へ

今回もご参加頂き有難うございました。
毎回のイベント参加 感謝です( ´艸`)

また、また、今回も色んな恩納潜水を見て頂いた様な気が・・・・?一緒に隣で眠らせてもらいましたし( ´艸`)その横は、大宴会でしたね。旅の恥はかき捨てのことわざではありませんがほんと思い出に残る初ツアーの始まりになりました。
今回 初ツアーという要として私トモコも潜らせていただきました(*ノωノ)翌日から2日間筋肉痛でした(;´・ω・)というのは嘘です(笑)海は楽しいですね。脳内麻薬が出てもっと潜りたくなっちゃいますよー。脳内が暴走してしまいそうなので、また当分 陸班で( ^ω^)・・・
また、会える日を楽しみにお待ちしております。次回は12月の忘年会ですね(´∀`*)ウフフ!!

        by  トモコ・恩納潜水より
Posted by オンナセンスイオンナセンスイ at 2016年11月30日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
オンナセンスイ