2021年11月07日

11/7日、今日のお客様!!

今日のお客様は、DM講習中のK君!!2回目となる20スキルの練習をしに海の方に行って来ましたー!!(>。<)/

車移動中、お店の近くの川の方を見ると、ビックリ!!(@_@)

なんと、軽石の方がびっしりとあーるではないですかーーーーー!!!!

幸い、昨日漁師さんの方で、港の入り口の方に防護ネットの方を張っているとの事でしたので、港の中は大丈夫そうでしたが、船の方は出せそうにありませんでした。

風向きにより押し寄せる軽石!!どーにかならないものですかね?

気を取り直し講習ポイントに着くと、やはり軽石(細かい)物、有りましたね、幸い奥の方は大丈夫でしたので、そこにて講習開始!!

以前より上達しておりますK君!!少し波の方が有りましたが、無事に今回の20スキル練習修了しました。

次回は、本番の20スキル!!頑張って良い成績で合格して下さいね。((´∀`))ケラケラ

明日は、OIST調査にて、設置したカメラの2回目の交換予定!!夕方前の予報の風は、北の風10M!!(>。<)/

船の出港時間の方が早ければ大丈夫そうですが!!早く行ける事を願い、今日はこの辺で!!




11/7日、今日のお客様!!

11/7日、今日のお客様!!

11/7日、今日のお客様!!

11/7日、今日のお客様!!

11/7日、今日のお客様!!

11/7日、今日のお客様!!

11/7日、今日のお客様!!



Posted by オンナセンスイ at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
オンナセンスイ