2021年10月29日

10/29日、OIST機器設置!!


今日は、以前より調査しておりましたOISTのK君のチンアナゴのポイントに、調査機器を設置するために、沖縄県環境科学センター様と一緒に行って来ましたー。

自分は、K君とのバディー潜水!!

水中での機械の固定作業!!見ているだけでしたが大変な作業でした。(>。<)

機械の方は、水中の流速を計る機械や、チンアナゴを撮影するカメラ!!機械の値段に \ (@_@) /  ビックリ!!でした。((´∀`))ケラケラ

しっかりとデーターとれると良いですね。

次回は、1週間後のカメラの交換の為の潜水!!

海が荒れない事を願いたいですね。(>。<)

PS:今回恩納村の海の方でも、今話題になっております、小笠原の海底火山の噴火による軽石さん、水面の方に少しではありますが、流れてきておりましたね。

被害の方が大きくならなければ良いのですが、一難落ち着いてきて、又新たな一難!!(>。<)

頑張るしかありませんね。😿良く自分の親にも言われましたが、乗り越えられない壁はない!!と、を思い出しました。笑

明日も海の方に行く予定ですが、頑張っていきましょい!!

今日はこの辺で!!


10/29日、OIST機器設置!!

10/29日、OIST機器設置!!

10/29日、OIST機器設置!!

10/29日、OIST機器設置!!

10/29日、OIST機器設置!!

10/29日、OIST機器設置!!

10/29日、OIST機器設置!!



Posted by オンナセンスイ at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
オンナセンスイ