2021年05月09日

5/9日、今日のお客様は!!

今日のお客様は、沖縄在住のR様!!そして、お連れのK様、DM講習中のK君、総勢4人で真栄田岬に行ってきましたー。(>。<)/

今回は、R様の初めての海洋実習!!DM講習中のK君も、初めての海洋実習のアシスタント!!(@。@)/
そして、お連れのライセンスをお持ちのK様は、講習を温かく見守るお友達!!((´∀`))ケラケラ

皆で楽しく真栄田岬の方に行ってきましたー。

1本目は、講習の方も難なくクリアー!!!!水中の中を泳ぎながら、色々な生物の観察!!((´∀`))ケラケラ

処が、2本目に行こうと準備をしていると、遠くに雷!!ゴロゴロ!!(>。<)
早く行って、講習をと、焦る皆!!

ところが、雨の方も強くなり、水中では分かりませんでしたが、R様、少し怖いと!!(@。@)
落ち着かせるために、一度、水面に上がりましょうと、水面に上がると\(◎o◎)/さらにビックリ!!

風の向き、強さが変わり、水面の方も波の方が高くなりさらにビックリ!!

今日は、R様の方の疲れもあり、2本目は辞める事になりました。(>。<)

帰りの階段の水の量!!辞める勇気も大事だと改めて痛感させられた良い一日になりました。

海は逃げません!!さらに良い日にて講習しましょうね。((´∀`))ケラケラ

次回は、更に、楽しく、そして素晴らしいダイビング講習の方が出来る様に、願!!今日はこの辺で!!(@。~)/



5/9日、今日のお客様は!!

5/9日、今日のお客様は!!

5/9日、今日のお客様は!!

5/9日、今日のお客様は!!

5/9日、今日のお客様は!!

5/9日、今日のお客様は!!

5/9日、今日のお客様は!!



Posted by オンナセンスイ at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
オンナセンスイ