2020年03月12日

今日のお客様!!

今日のお客様は、恩納村に有ります大学院大学(OIST)にて知り合いになりました、P様と、OISTでの研究者、D様、そして同じく、
OISTの学生研究員のK君を連れて、恩納村2ボートFANダイビングに行ってきましたー(>。<)/

P様は仕事の都合上久しぶりの沖縄、恩納村、恩納潜水にご来店頂きました。感動の再開!!(笑)

久しぶりのダイビングとの事で不安そうなP様でしたが、水中に入ると、とても楽しそうに泳いでいましたね。

ただ、今回、途中より、歯のスクイズの為、深い場所には行く事が出来ませんでしたが、次回はしっかりと治療して、見たい生物の方を探しに行きましょうね。今日も一日お疲れ様でした。

今日はこの辺で!!(>。-)\



今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!



Posted by オンナセンスイ at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
オンナセンスイ