2019年09月03日

9月2日のお客様!!

今日のお客様は、東京都よりお越しの、T様、大阪よりお越しの、S様、京都市よりお越しの、Y様!!
3人とも大の仲良しメンバー!!(>。<)でーす。
今回は、3ビーチダイビングのご希望でしたので、朝より、2本は真栄田岬、1本は、ホースシューズに行って来ましたよー。笑
日に日に、透明度も良くなり、お魚の数にもびっくり(@。@)/しておりました。
2本目より、一緒にバンちゃんと、にゅーSTFF、ホンちゃんも一緒にダイビング!!
ホンちゃんも、練習の成果も有り、日に日に上達してきましたね。これからも、頑張って行きましょうね。

ホンちゃんより、一言コメントを書いて頂きますね。

台湾からきました、沖縄のうみがとでもたいすきです!これからも頑張っていきますので、おおえんの方を宜しくお願い致します。

これから、色々と教えて行きますので、皆さ~んご指導の程、宜しくございまーす。(>。<)
今日はこの辺で!!


9月2日のお客様!!

9月2日のお客様!!

9月2日のお客様!!

9月2日のお客様!!

9月2日のお客様!!

9月2日のお客様!!

9月2日のお客様!!

9月2日のお客様!!

9月2日のお客様!!

9月2日のお客様!!



Posted by オンナセンスイ at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
オンナセンスイ