2019年08月20日

今日のお客様!!

今日の一組目のお客様は、恩納潜水御常連のW様、千葉県よりお越しのトワ君!!トワ君も、恩納潜水にてJOWを取得した3人組のお一人!!
二組目のお客様は、うるま市滞在のT様、ご夫婦!!T様ご夫婦は、二回目のご来店になります。

今回は、水中の中にて皆でワイワイと水中移動!!体験ダイビングのT様夫人は、前回に比べてダントツに上達していましたね。
後半は、一人で、海の中をすいすい泳いでいましたね!!時には、夫婦仲良く手を繋ぎ!!(>。<)とても楽しんで頂きました。旦那さんの方は、OWD取得済み!!ですが!!(笑)

千葉県よりお越しのトワ君は、久しぶりにもかかわらず、余裕をかもしだし、中性浮力もばっちり!!(>。<)
15歳になるトワ君!!次回は、AOWに是非、チャレンジして下さい。エモンズに行く夢も、グーンと近くなりますよ!!

夜の方も更けて来ましたので、今日はこの辺で!!(^^)/


今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!

今日のお客様!!



Posted by オンナセンスイ at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
オンナセンスイ