2018年05月05日

亘さん、SP講習

今日のお客さま、亘さん!!水中スクーターSP講習です。
初めの1本はビーチにてのスクーターを使用する際の安全確認など、すんなりとOKでしたね。(笑)
2本目では、快適に水中の中すいすい移動でき、とても楽に広範囲に移動し、なんと2匹のカメさんにも遭遇!!
とても楽しく講習できました。(笑)とても楽しい水中スクーター、皆さんもお越しやすー。(笑)
又、次回のお越しを楽しみにしてまーす。

亘さん、SP講習

亘さん、SP講習

亘さん、SP講習

亘さん、SP講習

亘さん、SP講習

亘さん、SP講習

亘さん、SP講習

亘さん、SP講習




Posted by オンナセンスイ at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
オンナセンスイ